それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

殺人的な夏の日々。

 

ハッピーホロウと神様倶楽部

ハッピーホロウと神様倶楽部

  • CIVILIAN
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

ハッピーホロウよ お願いだ こんな惨めな感情放っぽって
一時の安らぎを 私にくださいな」

「そして そうさ 憂鬱ならば 今すぐに我等の門を叩け
さあ!」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「ハッピーホロウと神様倶楽部」。

ものすごく暗い歌詞とポップな、

まるでハロウィンチックなメロディーが印象的です。

それでは日記に。

 

 

少し前から、薄々感じていた。

その後それは疑念に変わり、

今日完全に確信した。

こいつは、、、

 

 

 

夏バテだ。

 

 

 

なぜ君が日中あんなに眠いのかァ!

なぜ寝ても寝てもだるさが取れないのかァ!

なぜやる気が起きないのかァ!

その答えはただ一つ。。。

君が、夏バテになった男だからだ!

アーハハハハハハハハハアーハハハハハハハハハ!!!

 

 

もう、無理。。。

一日中寝てて、ランニングもいつものコースを途中で引き返してきました。

今も頭がぼんやりしてます。

眠いし、だるいし、やる気が出ないし。

明日は少しでもよくなっていますように。。。

何もしてないけど疲れたので、

短いけど今日はこの辺で。

ではでは。