それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

人生に飽きた。

一人は寂しい。

寂しいよ。

僕は演技が飽きてしまった。

一人だから。

誰か側にいて、一緒にやってみたり、

聞いてくれたり、それだけでいいんだ。

それができる人すらいない。

明日は学校。

いつも一人だ。

隅っこの方で黙々と自習をする。

本当は周りと話をしたい。

でも僕はアイツらのことがあまり好きじゃない。

なんで頑張ってんの?

一人じゃなくなるため。

孤独から抜け出すため。

今は耐える期間。

ひたすら、孤独から。

いつまで、孤独を耐えればいいですか。

いつまで一人でいればいいですか。

なんで僕はこんな思いをしなきゃいけないんですか。

誰も、誰もいない。

寂しいよ。

いっそのこと、生まれてこない方が良かったのかな。

学校なんて、勉強なんてどうでもいい。

知らない誰かと、意見を出し合って、衝突して、皆で作り上げて、

お芝居をしたい。

それを披露して、たくさんの人に自分のキャラの思いや心情を伝えたい。

今僕はここにいても、何もできない。

ここにいる意味なんか、ない。

生きてても、つまらない。

死んじゃおうかな。

人生に、飽きた。