それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

あなたにハロハワユ。

 

ハロ/ハワユ

ハロ/ハワユ

  • CIVILIAN
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

何故気にしてしまうのですか 本当は愛されたいのですか  その手を離したのは誰ですか 気が付いてますか」

ハロ ハワユ  あなたに ハロ ハワユ」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「ハロ/ハワユ」。

とにかく大好きな曲です。

CIVILIAN聴くならどれがオススメ?

と聞かれたら僕はこれをオススメするかもしれません。

元々ギターボーカルのコヤマさんが、ナノウ名義でボーカロイド用に作った曲ですが、

このバンドカバーが一番好きだったり。

それでは日記に。

 

 

んーヤバイ。

演技のモチベーションが全く上がらない。

今日もほんの少し、適当にしか読まなかったし。

もしかして、飽きてしまったのでは。

とか考えてしまいます。

僕の始めた演技は、かっこよく表現するすると「孤独な戦い」だと思ってます。

というのも、

演技というのは、隣に演じてくれる人がいて、

それを見て、聞いてくれる人がいるわけで。

見る人たちに、どう伝えるかというのはとても大事だと思ってます。

でも、僕は一緒に演技してくれる人もいないし、

聞いてくれる人もいない。

自分一人で演じ、

自分一人で聞き、

自分一人に伝わればそれでいい。

それは果たして演技と言えるのだろうか。

自分だけの世界で演技していても、

飽きてしまうのではないか。

と思います。

僕が今すべきことはなんだろう。

わかりません。

どうしたらいいのか。

この狭い世界から抜け出すにはまだ時間がかかります。

なんだか、孤独です。

演劇部とかあれば辛いけど楽しいんだろうなあ。

あーでもないこーでもないって意見出し合って、

何回も試行錯誤して、

時に衝突もして。

なんかな。

狭い。

自分のいる世界は。

そして羨ましい。

広い世界にいって、

色んな人と演技をしている人が。

こんなにたらたらと書き記しても、答えなんて出てきません。

そんな簡単に答えが出たら悩んだりしません。

明日は補講です。

孤独だなあ。

「何故隠してしまうのですか。」

「本当は聞いて欲しいのですか。」

「絶対に笑ったりしないから 話してみませんか。」

「口を開かなければ分からない 思ってるだけでは伝わらない。」

「 なんて面倒くさい生き物でしょう 人間というのは。」