それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

大嫌いだよ根性論。

 

m.youtube.com

 

 

I Wanna Be...去ってしまう影  あなたに会って切なくって  生きるのが  うまくなればなるほど」

「I Wanna Be...  吐いて捨てちまって  あなたに会って思い出して  これでいい  そう言える明日へ」

 

今日の曲はSPYAIRの「I Wanna Be...」

こちら、アニメ銀魂のオープニングテーマとなっております。。。

今年も実写映画やりますね。

観に行くつもりです。

しかもdTVでスピンオフもやるという。

観たい。

1ヶ月だけ入ろうかしら。。。

個人的には、夏菜さん演じるさっちゃんが楽しみで仕方ありません。

あと三浦春馬さん、窪田正孝さんめちゃかっけえ。

それでは日記に。

 

 

朝から、うるさい。。。

近くの家がリフォームしてて、朝からドッタンバッタン大騒ぎなんです。

日曜日なんだから休みなさいよと思うのですが。。。

こんな暑い中やられると、

業者の人が気の毒で文句の一つも言えません。

まあ僕の親はフツーに「うるさいわ!休めや!」って言ってるんですが。

今日は高校野球仮面ライダーが休みでした。

いや、放送しろや。

1週間の楽しみなのに。

しかも最終回まで残り3話。

物語も佳境です。

僕は野球が好きではありません。

まず、毎年仮面ライダーが潰されるからというのが大きいですね。

大人の事情とはいえ、

僕みたいな大きいお友達はともかく、

小さいお友達の楽しみ奪うなよ、と。

ゴルフとかも同様です。

まあこれは野球やってる人が悪いわけではありませんが。。。

そして、

僕は野球がものすごく下手くそです。

もともと運動音痴なのですが、

野球がすこぶる下手。

ボールを投げても飛ばないし、

バットもまともに振ることができない。

中学の時親に無理やり特訓させられたし。

親曰く負けるのが恥ずかしくないのかと。

別に嫌いなもので負けても何も感じないわ。

前の高校の時は先生に「こいつもうダメだ」って顔されたし。

今書いてて気づきました。

僕は野球が嫌いというより、

野球を強要する大人が嫌いなんです。

そういえば、前の高校で一番いじめてくれたクソも野球部の顧問だったわ。

あー野球やってるまともな人に会った記憶がねえ。

これは偏見だな〜。

偏見だけど、野球やってるまともな人に会わせてください。

そしたら、野球の見方も変わってくるかも。

今日はたくさん愚痴ったから、この辺で。

ではでは。