それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

その傷跡を称え給え。

m.youtube.com

 

 

願わなきゃ傷つかなかった 望まなきゃ失望もしなかった
それでも手を伸ばすからこその その傷跡を称え給え」

遠き友よ 今ではもう蒼い星座 少なからず僕ら生きてる
荷物ならばそれで充分だ」

 

 

今日の曲は菅田将暉の「ロングホープ・フィリア」。

作詞作曲はamazarashiの秋田ひろむさんです。。。

amazarashiの曲はちょこちょこ聴いていました。

「僕が死のうと思ったのは」とか病んでる時めっさ聴いてました。

最近は「空に歌えば」とか前向きになってきているのかな?

アルバム買ってないからわからないや。。。

それでは日記に。

 

 

昨晩は久しぶりにセリフ読んでました。

楽しかった。。。

徐々にスイッチが入りつつある気がします。

今朝もセリフほんの少し読みました。

が、

朝食前に読んでも全く頭に入らねえ。

4時半から目が覚めてて、

6時頃に起きました。

10時頃からめちゃくちゃ寝た。

午後も気がついたら寝てました。

何でこんなに眠れるんやろ。。。

最近睡眠量がすごいです。

ずっと読んでる漫画の新刊が出たので、今夜はそれを読もうと思います。

あ、13日は前の高校の陸上部の人たちと飯食いに行きます。

結構楽しみです。

前会ったのが去年のインターハイで、

その時僕はめっっっっっさ太ってたので。

痩せた姿を見せてこようかなと思います。

あと伊達メガネは多分笑われる。

そんな感じです。

明日は演技ができたらいいな。

ではでは。