それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

昨日よりマシになれるような。

m.youtube.com

 

 

ずっと 願ってたんだろ  自分が 昨日よりマシになれるような  昨日よりマシな自分だって自分のこと思える様な   そんな日をずっと願ってたんだろ」

意味なんかなくても 生きろよ  そこに誰もいなくても  誰も聞いてなくても 話せよ  自分の為に」

 

 

今日の曲はそれせかの「イツカの戦争」。

それせかの活動休止前のアルバムが発売されました。

この音楽に救われる人はたくさんいる。

僕もその一人だ。

それでは日記に。

 

 

この暑さはいつまで続くんでしょうか。。。

もう、暑さだけでやられる。

今日は午前中動けませんでしたね。。。

午後からは動けました。

家事したり久しぶりに演技したりランニングしたり。

今日はなぜか綺麗に声が出た気がする。

なぜだ。

あと岡まことさんのツイキャス聴いてました。

岡さんいつの間に健康オタクになったんだ。

音源化されてない曲もたくさん歌ってくれて素敵でした。

振り返ってみると、

今日は意外と充実してたかもしれない。

その代わり人を恨む時間が増えた気がする。

例えば、中学時代嫌いだったアイツとか、

アイツとかアイツとか。。。

昔のことを掘り下げて、

勝手に憎むのは正直とても疲れる。

なんの得もないし、むしろ損してる。

何やってんだよ自分。

僕は前だけ向いて走っていけるような人間ではないし、

前だけ見ることが全てじゃないと思う。

でもそんなこと思い出しても自分にしかダメージはいかないし、

嫌いなアイツが死ぬわけでもないし。

別に死んで欲しいわけじゃないけど。

ただ、損だなって思います。

良いことばかりじゃないけど、一歩ずつ進んでいこうと思います。

昨日の自分よりマシになれるように。

ではでは。