それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

いつまでも子供のまま。

m.youtube.com

 

 

「笑った顔だけ見ていたい そう思ったら  嫌なときでも笑う人になっていた」
明けない夜はない  と知っていたよ  変わらないものはないと知っていたよ  だけど 肝心なことは変われない  何もできずに ただ待ってるだけ」

 

 

今日の曲はそれせかの「弱者の行進」。

明日ついにそれせかの活動休止前のアルバム、

「それでも世界が続くなら」がリリースです。。。!

明日は幸い休みなので聴き込むぞ。

それでは日記に。

 

 

腹痛、治った〜。

やったー。

というわけで、腹痛治りました、ハイ。

今日の午前中不貞腐れて寝たら治りました。

長かった。

僕は冷たい飲み物とかガンガン飲んでも大丈夫だった人なので、

こんなに長い間腹痛と戦うことになるとは思ってもいませんでした。

さっきランニングから帰ってきてポカリ飲みました。

美味いです。

で、今日は母が歯が痛いからということで歯医者に行ったのですが、

帰宅して話を聞くとどうやらストレスだと。

思い当たる節は仕事です。

最近母が仕事から帰ってくると、

めっさ疲れてるなあというのを感じます。

だから最近僕が少しずつだけど家事をやるようになってきてたり。

僕は暇だしね。

歯軋りで歯にダメージがいってるらしいです。

仕事辞めて少し休んだ方がいいと思うんだけどな。。。

もうダメだって時はもう遅いわけで、

まだ頑張れるって時がSOSだって僕は思ってます。

どうしたらいいんだろうね。。。

明後日は僕の誕生日で補講なわけですが。

誕生日っていってももうプレゼントやケーキがある歳じゃないし。

そもそもいつの間にか甘いもの食べなくなってたし。

プレゼントは何が欲しいですか?

うーん、変身ベルトかな。

心はいつまでも子供のまま!

ではでは。