それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

三段活用が重なって。

m.soundcloud.com

 

 

誰も嫌いたくないから ひたすら嫌いでいただけだ
皆のこと 自分のこと 君のこと 自分のこと」
君がいないと 色んなことが  色んな風に嫌いになって」

 

 

今日の曲は米津玄師をカバー。

ナノウの「恋と病熱」。

はいはいまたまたナノウです。

最近ナノウの曲ばかり聴いてます。。。

最近音楽にどっぷり浸かりたくて、目を瞑って聴いてます。

というか、腹痛のせいでそれくらいしかやることがないのです。。。

で、いつの間にか寝ていたり。

それでは日記に。

 

 

腹痛は今日も治らず。。。

まあだいぶ良くなりましたが。

なんかお腹の辺りがイライラする感じ。

なので今日もテンション低めで、

気持ち的にもイライラしてて演技もランニングもできてない。

したことは家事くらいだ。。。

洗濯少しと家の掃除と皿洗い。

あとアニメとゲーム。

それ以外は昼寝。

なんかずっと寝てた気がします。

合計の睡眠時間多分ものすごいと思う。

掃除の時とかもイライラしてて、掃除機が壁にガンガン当たってたような。

気分もメンタルも緩やかに下がり気味。

腹痛が治れば多分上がっていくんでしょうけど。

考えてみたのですが、

僕は先日風邪をひきまして。

その後に皮膚科で抗生物質をもらって服用して。

で、気温の変化。

この3つが重なって腹痛を引き起こしたのでは。。。

なんて推測しています。

ランニングにも行けなかった。

あ〜夏休みだっていうのにやりたいこと何もしてないぞ。

演技もうどれくらいやってないかな。

明日は気分もお腹も元どおりになってくれたらいいな。

でもこれからまた暑くなるんですよね。

やってらんねー。

早く夏終わらないかなあ。

ではでは。