それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

誓いのビー・ザ・ワン。

 

一般意味論とアリストテレス

一般意味論とアリストテレス

  • それでも世界が続くなら
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

もう駄目だって 思う時じゃもう遅い  まだ大丈夫 そう思った時に話してよ」
「言葉じゃなくていいよ 心なんてどうせわかんない  その目で その手で その顔で  僕を見てよ」

 

 

今日の曲はそれせかの「一般意味論とアリストテレス」。

それせかの中で

一番好きな曲です、

そうだよ、心なんてどうせわからない。

見えないから。

その目で、表情で、声のトーンで伝えてよ。

あなたの辛いこと、嫌なこと、何も知らないから。

不登校、引きこもり、うつでも死ぬよりマシだと。

僕がその証拠だと。

心から言い切れるように。

それでは日記に。

 

 

腹が痛い。。。!

台風は過ぎてくれましたが、

腹は痛いです。

今日も一日中ゴロゴロゴロゴロ。

ビオフェルミンは効いてくれているのでしょうか。。。

そんな中、

朝から見た仮面ライダービルド武田航平さんがかっこよ過ぎた。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20180729184154j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20180729183843j:plain

 

イケメンはずるい。

僕もこんなイケメンに生まれたかった。

まずね、目と眉毛の間が広すぎる。

なんでこんなに広いんやって。

ちなみに外出する時の服装は彼の服をパクってます。

つい最近はこんな演技してたのに、

急に真面目になるから困る。

 

f:id:kurikinton1623206:20180729184101j:plain

 

二枚目も三枚目もこなせて本当にすごい。

顔は変えようがないけど、

この人みたいに幅広い、

ギャグからシリアスまでこなせるような人になりたいな。

最近演技できてねえ。

あと、僕は別に男が好きなわけではありません。

ただ仮面ライダーヲタクの僕から見て、めちゃくちゃかっこいいって話です。

今日は他に何もしてない。

というよりできなかったので、

今日はこの辺で。

ではでは。