それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

失う悲しみを知っているからこそ。

m.youtube.com

 

 

声が聞こえていますか そこに届いていますか」

歴史に名を残そうが 書物に記されようが あなたが見ないのならば 何の意味もないのです」

 

 

今日の曲はルシュカの「the reason for BIRTH」。

作詞作曲はたびたびブログに登場している、

ナノウことCIVILIANのコヤマさんです。。。

最近ナノウ時代の曲をよく聴きます。

この曲だったり、「ヒトリ」だったり、

「Waltz Of Anomalise」だったり、

「青空の日」だったり。

ヒトリって曲は先日紹介したけど、色んな人に知ってもらいたいなあなんて。

それでは日記に。

 

 

補講お疲れ様でした〜。

今日で7月分も最後です。

よっしゃよっしゃ。

今日は、昨日よりは頑張りました。

前半はエンジンかからなかったけど、後半にかかってくれたので。

電車も遅延はなかったし。

そういや来週の木曜日僕誕生日です。

19歳になります。

でも補講です。

そういえば、昨日男子が、

「お前エロ本買ってこいよ」

「はあ?俺まだ17だから無理だし」

みたいなこと言ってたんですが。。。

いや、真面目かよっ。

あれって年齢誤魔化してドキドキしながら買うもんじゃないの?

少なくとも僕はそう思います、ハイ。

僕がバイトの店員だったら察しますね。

まあ、どうでもいいですが、

歳を重ねるのは正直良いのか悪いのかわかりません。

というのも、

ハゲたくないのです。

断言します。

うちの家系はハゲます。

祖父、叔父と続き、父も頭が薄くなっています。

僕も将来ああなると。

絶望。

つまり僕が歳を取りたくない理由は、

ハゲたくないからです。

でも大人にならないと自由にはなれないんだよなあ。。。

多分まだ大丈夫。

今日ほんっとにどうでもいいことしか書いてねえな。

あ、来週それせかのニューアルバム発売じゃん。

やべえ、買わなきゃ。

ではでは。