それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

つまりはうどんの話。

m.youtube.com

 

 

いつかはその手も その温もりも   届かない場所へ 消えてしまうの   廻る惑星の ほんの片隅で   二人 息をする 離れないように」

想いを繋いで ずっとずっと   あなたがどこかに 消えないように    あなたがまた 笑ってくれたら   きっとそれだけで」

 

今日の曲はナノウの「ねぇ。」

生きていれば、大事な人に「ねぇ。」と言いたくなる事も沢山あるのかな。

彼女欲しいですか?

と聞かれたら、

正直欲しいけど怖いというのが本音。

遠距離だと絶対にお互いの心はすれ違うし、

傷つくの嫌だし。

結局は一方通行になるし。

それに病気に理解のある人なんてそうはいないだろうし。

じゃあ病気の人と付き合えば?

ってなるけど、

ものすごく大変な目にあって、

自分には支えるだけの力がないってことを痛感したので無理。

そもそも今の生活に出会いなんてものはないのだけれど。

んー、欲しいけど面倒くさいな。

でも欲しいな〜。

ただ、寂しさを紛らわすために、

ネットを使うのはしません。

もう恋なんてしないなんて言いたいね。

それでは日記に。

 

 

今日は補講でした〜。

学校行ったら教室また冷房ついてなかったし。

でも職員室はばっちりついてたし。

今日は前半は頑張った。

休み時間に昼寝したのがまずかったな。。。

昼寝するとどんどん負の連鎖に流れてく。

今日は課題一教科終わらせる予定だったけど無理だったなあ。

問題は帰り。

電車が遅れるという。

電車が遅れたので、乗り換えの電車を逃して、

暑い中駅のホームで待つという。

あれです、

帰宅時間が40分遅れました。

それだけ駅でスマホいじってました。

学校はそんなにストレスじゃないです。

つか一人きりだから、ストレスの溜まりようがないんだけど。

帰りの電車はめちゃくちゃストレス溜まります。

待ち時間長いし、

変な人いるし。

前なんてあれです、

酒飲みながら口をクチャクチャと音を立ててるジジイがいました。

しんどかった。。。

変な人はしょうがないとしても、

電車一本逃すだけで40〜45分待たなきゃいけないほどド田舎に住んでるというのがね。

こんなところぜってー抜け出してやる。

まだインターネットが使えるだけマシでしょうか。

世界中の人と繋がれますからね。

音楽も聴けるし。

交通も悪く、ライブハウスも劇場も映画館もCDショップもないようなところさっさと抜け出したるわボケ。

せめて丸亀製麺くらい作ってくれ。

あ、僕うどん大好きなんです、ハイ。

うどんってなんであんなに美味しいんですかね。。。

明日も補講行ってきます。

熱中症には気をつけます。

ではでは。