それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ただ堂々とそこに在れ。

 

ヒトリ

ヒトリ

  • CIVILIAN
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

本当は誰かに 見つけてほしくて  見つかるのが怖くて」
「孤独を怖がって 孤独に安堵した   あの日の君もまた 同じ気持ちだったのかな」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「ヒトリ」。

先日配信された2周年ライブでもコヤマさん曰く、

「まさかバンドで演奏するとは思わなかった」

そう、この曲は彼がボカロPとして発表した曲です。

ボカロP時代は、冷たく悲しい雰囲気に仕上がっていると感じていたのですが、

CIVILIANのバンドカバーはどこか温かさを感じます。

それでは日記に。

 

 

昨晩も普通に眠れました〜。

つか二度寝しました。

8時半に起きて、洗濯物の手伝いしたり、

部屋の掃除したりと。

午前午後と演技と声出ししました〜。

今日はなんとかできた。

でもやっぱりイメージは湧きづらいし、

滑舌もなんかガバガバな気がする。

これはきっと「気がする」だけで、

絶好調の時とはさして変わっていないのだろうけれど、

自分の中ではなんか気にくわないという感じなのだろう。

以前学校がしんどくて、

セリフを全く読んでなかったにも関わらず、

久しぶりに読むと「あ!イメージがハッキリ見える!」みたいにうまくいった時もあったし。

要するに気の持ちようなんだろうな。

んーそんなポジティブに生きていけたら病気になってないしなあ。

やっぱりポジティブになるためには、

練習あるのみだと思ってます。

練習して、うまくいった時を自信にしていけば、

本番でもうまくいくはずです。

場数を踏むってことでしょうか。

もっともっと、練習して、

色んな形で自分の声を発信できたらなと思ってます。

好きこそ物の上手なれと言いますし。

頑張ります。

演技が嫌いにならない程度にですが(苦笑)

そう、あと新しくリリースされたスマホゲーをずっと進めてました。

ツイッターでも色んな人と繋がって情報交換してます。

僕はなかなか人と関わる機会がないので楽しいです。

明日から学校。

なるべく昼寝しないようにします。

ではでは。