それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

おもしろきこともなき世をおもしろく。

m.youtube.com

 

 

その腕で終らせて  そらさずに最後の顔 焼き付けて  見開いた目を 優しく伏せて。」

だけど、私の誕生日だけは  独り、あの丘で泣いて。」

 

 

今日の曲はCoccoをナノウがカバー。

「遺書。」

ナノウの弾き語りアルバムを聴いてて、

最近Cocco聴いてないなあとか思ったり。。。

病んでた時は結構聴いてたんですけどね。

最近明るい曲にシフトしていってる気がします。

それでも好きな曲はいっぱいあるし、

Aimerに提供した「眩いばかり」もめちゃくちゃいい曲でした。

今日夜時間あるし聴こうかな。。。

それでは日記に。

 

 

昨晩も3時半くらいから目が覚めてしまい、

ベッドでゴロゴロゲームしてました。

やっぱり寝不足は辛い。。。

午前も午後も寝てました。。。

唯一、午前に皮膚科に行ったのですが、

抗生物質出されました。

首の後ろとお尻のあたりにニキビ?ができていたので診てもらったら、

どうやら膿んでるらしいです。

はあ〜最悪ですわ。

で、薬5日間分出してくれましたけど、

「もし治らなかったら切開するから」と言われました。

最悪や。。。

絶対痛いやん。

おまけに櫻井孝宏さんのラジオ聞けなかったし。

治す、絶対治す。

気合じゃどうにもならんけど。

ここ最近まともに演技してないなあ。。。

久しぶりにセリフ読もうかしら。

時間あるし。

明日は交流会です。

せっかく伊達眼鏡買ったのでかけてきます。

にしても、この暑さはいつまで続くんでしょうか。。。