それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

闇へ手を伸ばせ。

 

何度でも

何度でも

  • CIVILIAN
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

何度でも ほら何度でも 闇へ手を伸ばせ 何を掴んでも」

「いつか本当の命の使い道を  その手に掴むまで さぁ何度でも立ち上がれそのまま」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「何度でも」。

新曲ついに配信であります...!

とにかくめっちゃかっこいい。

歌詞はまだ公開されてないけど、

「正解な人間であれ  誰よりも速く」なんか、皮肉ってるような気がしたり。

カップリング曲はいつ配信だろう。

楽しみです。

それでは日記に。

 

 

昨晩はなんかイライライラしておりました。。。

何にイライラしてたの?と聞かれると、

覚えてません。

多分どうでもいいことにイライラしてたんでしょう。

そのおかげで寝不足で、

今日も学校の補講でしたが、ほとんど机に伏せてました。

というか最後の10分意識落ちた。

で、今日の20時から、

EテレハートネットTVが放送されます。

色々と思い出したり、考えさせられたり、

自分と向き合うきっかけになるような内容なはず、

なので、

よかったらどうぞです。

 

www.nhk.or.jp

 

また感想とかも書いていこうと思います。

僕が今言いたいのは、

体調が良くて時間の合う人は、

ハートネットTV見てね!

ってことです。

今日は短いですが、ではでは。