それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

寝不足、夏バテ、補講。

m.youtube.com

 

 

「せめてほら、響け   また今日が来ても思い出せるように」

「響いた想いが、夜を撫でた  言葉に成れないまま、   土に染みて消えるような想いが、音を立てた。思い出せるように。」

 

 
今日の曲は古川本舗の「グリグリメガネと月光蟲」。
大人に、ならないんだナァ…。
古川本舗さんの本名が、
僕の中学の頃の親友と一緒でびっくりしたり。
そいつはちなみに「サル」と呼ばれていたので、
同じ名前でも全然違うなあ。。。
と。
どうでもいいですけど、ふとそんなことを思いました。
それでは日記に。
 
 
信じられないくらい、暑い。
嘘やんってくらい、暑い。
しかも寝不足ですよ。
昨晩の3時頃から、朝の6時まで眠れませんでした。
そのせいか頭がずっとぼんやり。
午後からはがっつり昼寝しました。
が、今度は夏バテなのか、
食欲があまりありません。
なんか胃がスッキリしない感じ。
は〜夏って何もいいことないじゃないか。。。
ある人と祭りに行こうみたいな話をしたのだけれど、
周りの大人が許してくれるかわからない。
どう説得すればいいんだ。。。
祭り行きたいよ〜。
花火見たいよ〜。
演技とランニングと補講だけじゃやっぱり寂しい。
つか今日学校から封筒が届いたのですが、補講の日が増えましたっ。
やってられっか!
祭り行きたい〜。
あと伊達メガネしてみたい〜。
黒縁のメガネ〜。
あ、黒縁メガネかけた女性って、
ステキですよね?
みたいな話をすると止まらないので今日はこの辺で。
ではでは。