それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

迷走中につき。

m.youtube.com

 

 

優しくなれないなら死んだ方がいい  誰が言ったの 君にそんな嘘を」

あり得ない って言い切った奇跡が   ほら そこらじゅうで 僕らを笑った」

 

 

今日の曲はそれせかの「奇跡」。

テレビで放送されるような明るい曲を否定するわけではありませんが、

こういう闇を孕んだ優しい曲を、

疲れて病んでる人たちにもっと知ってもらいたいなあなんて思います。

意外と気に入ってくれる人がいるのでは。。。

とか勝手に思ってたり。

8月にはミニアルバムも出ます。

楽しみです。

それでは日記に。

 

 

昨晩はすごく心地よく眠れた気がします。

2時に目が覚めて、水を飲みに行きましたが、

多分そこからノンストップで8時くらいまで眠れました。

滅多にないことです。

いや〜こんなに眠れるとは。

じゃあ今日は演技とか捗ったんじゃないの?

いや、全然。

午前中はNHKで昨日放送された「探検バクモン  声優の世界」

というのを見てました。

なんと三ツ矢雄二さんと島本須美さんも出てくれるという。

島本さんの声は聞いてて心地いいし、

三ツ矢さんの息遣いの演技は職人かよってレベルでした。

そして、生徒たちの演技を見る三ツ矢さんの視線が怖かった。。。

なんだろう、威圧感?

あんな人に指導されたらビビっちゃうな。

でも的確なアドバイスをくれそう。

怖いものは怖いけど。

で、午前中はほんの少し演技したのですが、

午後からはぐったり昼寝。

頭がぼんやりしたままランニングに行き、

体も重くグダグダのまま帰宅と。

ランニング中に考えていたのですが、

最近演技に対して積極性がなくなってきているなあと感じます。

セリフ読む時間も演じる時間も少ないし。

それはなぜだろうと考えたのですが、

よくわかりません。

何をしたらいいのかわからないのか、一人だけの演技に飽きてしまったのか。。。

多分そんなことだろうと思いますけど、

後者だとしたらしばらくは無理ですし。

はあ〜なんかイマイチ乗り気じゃない。。。

どうしよう。

ゲームする?

別にゲームをしたいわけでもないし。。。

今年の夏は演技とランニング!

の予定でしたが、

早くも迷走中です。。。