それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

白昼の夢。

 

I Wanna Be...[Anime Size]

I Wanna Be...[Anime Size]

  • provided courtesy of iTunes

 

 

m.youtube.com

 

 

今日の曲はSPYAIRの「I Wanna Be...」。

アニメ銀魂の新しいオープニングテーマでございます。。。

もう映像と歌詞で感動。

何気にネタバレも入ってるじゃないですか!

原作読んでないからほとんどわからないけども。。。

それでは日記に。

 

 

今朝は8時半に起きました。

洗濯物干して、

朝食とったりして、

演技しましたね。

自分の声を録音するのは久しぶり。

でも、ずっと同じキャラばかりやってきたので、

少し寄り道した方がいいのかな。。。

とか思ったり。

同じキャラだけではなく、

色んな声で色んなキャラの声をあてたいので。

それこそ、

え、この人こんな声も出せるの?全然分からなかった!

ぐらい言われてみたいです。

明日寄り道して、他のキャラもやってみようかな。

午後は、がっつり寝てました。。。

なぜか、午後になるとやる気が削がれます。

もう何もしたくない。。。

みたいな。

何かゲームやったり、アニメとか見るならまだいいんです。

本当に何もしたくないんです。

横になってぐったりしてしまい、

気がついたら寝てるという。

一度起きたのですが、

また寝てしまい、

目が覚めると16時半。

走り行かなきゃ〜って急いで支度して外に出たのですが、

まあ、当然体動かないよね!

寝起きだもん。

夜はセリフ読みます。

明日の午後はどうしよう。。。

せめて昼寝は30分くらいにしたい。。。

どうしたものか。。。