それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

雨に打たれ風に流され。

m.youtube.com

 

m.youtube.com

 

 

Hey!! Hey!! ひとりじゃ 生きれないだろ?  ハート捨ててまで とけ込めない」
「Hey!! Hey!! 諦める理由はいらない  君だって 踏ん張って この街で 生きていくんだ」

 

 

今日の曲はSPYAIRの「サムライハート(Some Like It Hot!!)」

昨晩銀魂のアニメが再開しました。。。!

待ってました銀魂

銀魂は僕を演技の道に誘い込んだ元凶です。

あの芝居見て僕は心を持ってかれました。

憧れを抱いたのも初めてかもしれません。

そんな銀魂が復活してくれて嬉しかったです。

といっても、終わる終わる詐欺で何回も不死鳥のごとく復活しているのですが。

それでは日記に。

 

 

いやあ、寝すぎた。

昨晩は23時に明かりを消して、

多分23時半〜0時の間には寝たと思います。

で、二度寝三度寝をし気がついたら10時。

寝すぎた。。。

なんで今日はそんな眠れたんや。

朝遅く起きるももう全て狂ってきますよね。

朝からずっと頭がぼんやりして、

午後もなんかぐったりしてました。

このままじゃまずいと、夕方ランニングに行こうと準備をして、

ドアを開けると、

ザーッ。

ちょうど音を立てて雨が降ってくるという。。。

構わねえ、俺は雨にも負けねえぜ!

って少し走り始めたら、

それを阻むかのように雨脚が強くなっていく。

普通に帰りました。

そもそも雨降ってる時点でやめろよって話なんですが。

で、ツイてないな〜なんて思ってると母が、

「そういえばアンタの部屋の窓開いてない?」

やべえ。

部屋に飛び込んだ時にはもう遅かった。。。

今除湿機つけて乾かしてます。

なんかエンジンがかからない一日でした。

いや、夜にはセリフ読むぞ僕は。

それにしても生活リズムがイマイチ整わない。

寝不足だったり寝すぎてしまったり、

がっつり昼寝してしまったり。

やっぱり学校があった方が整うなあなんて。

夜にセリフ読んで午前中に録音をしたいと思ってます。

明日はもっと早く起きます、ハイ。

ではでは。