それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

朝焼けに気持ちを乗せて。

m.youtube.com

 

 

すれ違って背中合わせに歩いていく   次第に見えなくなっていく」
「これからも同じテンポで生き続けたら  地球の裏側でいつか  また出会えるかな」

 

 

今日の曲は米津玄師の「メトロノーム」。

すれ違う様を男性の目線から描いた曲なのかなと感じました。

ざっくり言うと失恋ソングなのかな?

僕は今は一人で大丈夫ですが、

そのうちまた恋をしたりするのかな。

いつかずっと一緒ににいてくれて、

僕もずっと一緒にいたいと思えるような女性に出会えたらな。

それでは日記に。

 

 

今朝朝焼けが、とても綺麗でした。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20180708173552j:plain

 

4時半くらいに撮ったものです。

ふと目が覚めたら、外の辺りが紅に染まっていたので、

障子を開けるとわーおびっくり。

紅に染まったこの俺を慰める奴はもういない。

で、二度寝して8時過ぎに起きて仮面ライダー見ました。

僕は声優を目指しているのですが、

最近俳優もいいなって思うようになってきました。

表情や立ち振る舞い、

細かい仕草で表現するのがとてもかっこいいと。

僕が特に尊敬してるのは、前にも書いた武田航平さん。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20180704163808j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20180708174143j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20180708174458j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20180708174205j:plain

 

この人が演じているのは、

キザで兄貴分だけどヒロインが大好き過ぎるというキャラ。

予想より上を行くギャグをし(アドリブもバンバン入れるらしい)、決めるところはバシッと決めるかっこよさ。

存在感もあってとにかくかっこいい。

今日の放送でも、仲間と揉めてブチ切れるシーンがあったのですが、

目力と声の迫力がすごかった。。。

言葉を発さなくても、そこにいるだけで表現するって、

すごいなって思います。

でも、声の仕事も魅力的なんだこれが。。。 

悩みどころですが。。。

最近声で演技する時も、

表情や立ち振る舞いを少し意識したりしてます。

学校はしばらくないので、追求して楽しもうかな。

ではでは。