それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

叶うさ。

m.youtube.com

 

 

小さきもの それは私  私です まぎれなく  鏡の中 心細さだけが  誰にも負けない 明日になるよ」
意味も知らず歌う 恋の歌を  誉めてくれた あの日に」

 

 

今日の曲は林明日香の「小さきもの」。

こちら、

劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ

の主題歌となっております。。。

2003年の映画ですって。

僕は3歳くらいの頃ですかね。

個人的に七夕の曲といえばこれなんですよね。

七夕か〜。

はあ。

それでは日記に。

 

 

今日は七夕ですって。

あれですよね、織姫と彦星が一年に一度会える日でしたっけ。

違ったらすみません。

いやでもさ、

一年だよ?

一年間会えないのよ?

携帯電話やラインが使えたとしてもだよ。

一年。

ほえええええ。

一年に一度しか会えませんよなんて言われたらそりゃ、ねえ。

つか僕が織姫か彦星の友達だったら「別れた方がよろしくない?」

って勧めますね。

もっと他にいい人いるからって。

つかその人条件的に最底辺だよって。

一年に一度しか会えない。

それじゃお互いどうしても心はすれ違うと思うなあ。

つまりね、

今日は織姫と彦星が会える日ではなく、

僕らが「織姫と彦星が幸せになれますように」って願う日なんですよ。

それは、他の人と仲良くしなさいってこと?

違う。

あなたたちの幸せはあなたたち次第なんだ。

離れた方がいいと少しでも感じるのなら、

それは離れた方が幸せになると思います。

でも、

反対を振り切ってまで、寂しさと戦う。

たとえ一年に一度しか会えないとしても、

一途に想い続けるのならそれは紛れもなく愛。

364日が苦しいとしてもだ。

1日だけ、1日だけ幸せになれるのなら。

それはとても切なくも、ロマンティックなものだと、

僕は思います。

強く願えば、叶うさ。

幸せになれますように。

。。。。。

あのな、

こんなクソみたいな文章書く暇があるなら、

セリフ読め。

今年の願いは、

声優になることと仮面ライダーになること。

ですかね。

大真面目に。

ではでは。