それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

見えないところに美が存在する。

m.youtube.com

 

 

信じてくれとは言わないが 僕はあなたを裏切れやしないよ   崩れてしまう寸前で この身を支えたその手」
「何度も何度も繰り返し あなたの名を呼ぶ朧月夜  届かないものほど美しい  今頃はきっと夢の中」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「朧月夜に星は無く」。

最近Lyu:Lyu時代の曲を聴き返しているのですが、

まあ暗いこと暗いこと。

引きこもりのあの時期、僕はこの絶望感に魅了されていたんだなあと感じました。

だからこそ今のCIVILIANというバンドがあり、

彼らと共に少しずつ前を向けているのかなあなんて勝手に思います。

それでは日記に。

 

 

今日も休みです。

午前中セリフ読んでみて、

どうしたらいいかわからなくなって悩んでみたり。

午後も読む予定だったのですが、

気がついたら寝てるという。。。

午後昼寝すると夜眠れないんだよな。

夜にまたセリフを読む予定なのですが、

朝、昼、夜と演技について考えられると、

自分の自信にもなるのかなあなんて思います。

そのためにも、午後は寝ないようにしなければ。

と思うのですが、

どうしたらいいのかさっぱりですね。

夕方にはランニングに行きました。

霧雨程度でよかったです。

夏だからやっぱり身体絞りたいですよね!

ね!

ね?

というのも、僕はゴリゴリゴリマッチョが嫌いです。

ボディービルダーの人とか、

これでもかというほど見せたがるじゃないですか。

あれ、気持ち悪くないですか。。。?

申し訳ないけど、あの筋肉は美しいとは思えないです。

でもね、

こう、

細いマッチョってかっこよくないですか。

それも見せたがるんじゃなくて、普段脱ぐ機会はないけれど、

服に隠れてるだけで実はありますよ的な。

俳優さん達とかも、

皆ジム通ってるじゃないですか。

見えない筋肉には、美を感じます。

見えないからこそ、美しいと。

僕は思います。

何を語ってるんだ。。。

正直な、

見えない部分の努力をする前に、

見える部分の努力をしなさい。

そんな感じです。

ではでは。