それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

実は服も意識してたり。

 

ハートの噛み痕 (feat. UCARY & The Valentine)

ハートの噛み痕 (feat. UCARY & The Valentine)

  • 真空ホロウ
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

夏を終わらせたいのさ  ハート型の噛み痕が セピア色の瘡蓋に変わってしまう前に」
「さよならが言えなくて  コーラ瓶のなか 風が吹いた」

 

 

今日の曲は真空ホロウの「ハートの噛み痕」。

これはもうお洒落な曲です。。。

大人ぶって聴いてますけど、正直よくわからないというね。

そんな大人な恋愛したことないです。

だいたい一方通行で終わるので。。。

それでは日記に。

 

 

今日からしばらく休みです。

昨晩調子乗って、1時くらいまで起きてたら午前中撃沈しました。

8時には起きたのですが朝食とって気がついたら寝てたという。

今日は早く寝ます。

午後からは演技してました。。。

今日は雨が降るらしいので、

いつもより早くランニングに行ってきて、

シャワーを浴びてきたところです。

さて、これから何しようかな。。。

夜はセリフ読んでゲームするから。。。

今は仮面ライダーのでも見ますかな。

仮面ライダーと聞くと幼稚なイメージが強いと思いますが、

実は結構シリアスなんです。

「怪人だ!ライダー助けて!」

「ライダーキック!」

「ありがとう!仮面ライダー!」

みたいな感じではなく。。。

今のライダーは日本国内で戦争をしてるという。

仮面ライダーは戦争の兵器として作られたという設定。

都市に軍が攻めてきて、逃げ惑う人々。

中には人が殺される描写もあって、

これ子供に見せて大丈夫なのか。。。

と思う時もあります。

僕は銀魂仮面ライダーを見て演技にハマったくらいです。

スタッフキャストの熱量はものすごいです。

人ってこんな表情できるんだ、と驚かされる時もあります。

今注目してる俳優は武田航平さんという人。

 

f:id:kurikinton1623206:20180704163808j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20180704163452j:plain

 

イケメンで声も通って存在感もあってギャグもシリアスもこなせる、

演技力の高い役者さんです。

僕もあんな人に。。。

根本的に作りが違うんで無理です、ハイ。

と、熱く語ってしまいましたね。

それでは今日はこの辺で。

ではでは。