それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

贅沢すぎる悩み。

m.youtube.com

 

 

ふたりを繋いでた絆 綻び 解け 日常に消えてく」
「さよなら愛した人 ここまでだ もう振り向かないで歩き出すんだ」

 

 

今日の曲は古川P&ちびたの、

「Just Be Frines」。

これでおしまいさ。

それでは日記に。

 

 

昨晩元カノからブログにコメントが来ました。

ツイッターもラインも消したし、

僕も別に未練はなかったし、相手は僕のこと嫌いになったんだろうなあって思っていたのですが。。。

忘れられないという内容と、手紙とミサンガを送るって。。。

ごめんなさい。

もう僕のことは忘れてください。

送られても困ります。。。

僕のことは気にかけないでください。

ちなみに、今日も学校でした。

明日からテストなので午前授業でした。

が、

僕はなんと明日から8連休ですよ。

すごくね。

さすがに長すぎるわ。

エンジンかかってきたところで8連休か。。。

なぜ休みかというと、

僕は周りとペースも範囲も違うので、

ずらして夏休み中にやることになると。

んー、明日から暇だなあ。

演技かなやっぱり。

走りに行こうかな〜とか思ってたのですが、

明日から雨だそうで。

何しよう。。。

昼寝すると生活リズム狂うし。

にしても、

休みが多くて悩むって、贅沢すぎるでしょ。

そんなこと今までなかったです。

さらに言えば、

夏休みが馬鹿みたいに長い。

1ヶ月半くらいあります。

大学生かよっ。

夏なんて予定ないよ〜。

演技とランニングの夏になるのかな。

まあ、ほどほどにゆっくりします。

ではでは。