それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

試してるんだ僕を。

m.youtube.com

 

 

「 汗をかいて走った 世界の秒針は いつか止まった僕を置いていく」
「あと何回キミと笑えるの?  試してるんだ 僕を Catch the Moment

 

 

今日の曲はLISAの「Catch the Moment」。

真空ホロウの弾いてみたの動画で聴いてみたら、

まあいい曲で。。。

かっこいいです。

ソードアートオンラインという作品の劇場版の主題歌です。

とても有名なのですが、

僕は全く知りません。。。

それでは日記に。

 

 

今日は学校でした。

先日に、

吐きそうと言いながら学校に残った男子のことを書きましたが、

そいつが昨日熱中症になったと。

普通に登校してきました。

しんどそうでした。

お前、休め。。。

学校って、そこまで命をかけて行くものだろうか。。。

今日もテスト受けました。

僕は入学してから今日まで、

2年生の単位を取るために課題とテストに取り組んできました。

ついに、終わりました。。。

2年生分の単位、全部取りました。。。

よっしゃ。

明日から3年生の課題なのですが、

締め切りがなんと12月。

「期限は長いけど、先にやっておくと後々楽だよ」と言われました。

でも、余裕を持って取り組めます。

順調快調好調です。

で、今日見学に来てた女子がいたのですが、

どうやら9月に入学するらしいと。

僕と同じ3年部に。

女子なんです。

可哀想。

ものすごく。。。

なぜかって?

3年生は僕を含め6人で、

全員男子だからです。

男子6人の中に、女子ポツンと入れてみなさいよ。

そりゃ周りが男子の方が気楽でいいって人もいますけど、

いくらなんでもねえ。。。

1、2年生には女子いますが、

朝礼くらいでしか顔合わせしません。

この子は友達できるんだろうか。。。

せっかく入っても、合わなくてすぐ辞めてしまったりしたら可哀想だなって。

きっと辛い思いはしてるだろうから。

じゃあお前が支えろよって?

あはは。

そんなコミュ力あればとっくに友達できてます。

明日は午前授業です。

明後日からなんと1週間くらい休みです。

明日行けば長期休暇。

頑張ります。

ではでは。