それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

交流会 6/30。

m.youtube.com

 

 

「流星が肩に、街に落ちる 頼りない明日を誰でも待っている もつれた夢、崩れた昨日、その先を!」

「さよならが明日を呼んでくる 二人はそうやって歩いてきた あの日の夢みたいな夜は来た!!」

 

 

今日の曲は古川本舗の「夜と虹色」。

めちゃくちゃオシャレで素敵な曲です。。。!

このシンガロン2 verというアルバム欲しいんですけど、

iTunesには出てないし、amazonでは中古で7000円だし、

買えません。。。

それでは日記に。

 

 

今日は交流会でした。

なんと、録音した僕の演技を聞いてもらいました。。。!

恥ずかしくて死ぬかと思った。

参加してた3人に聞いてもらったんですけど、

皆優しい。

意外と好評でした。。。!

演技を目の前で聞かせるのは初めてなので、

とにかく緊張しました。

次回の交流会でも聞いてもらいます。。。

頑張ります。

で、久しぶりの診察。

先生が風邪ひいてたよ。。。

最近は学校にも行けてて、

単位も取れてて調子も悪くないので、

薬を減らしてもらいました。

といっても胃薬ですけど。

なんと、

3週間に1回の通院から、

1か月に1回の通院になりました!

パチパチパチパチ。

徐々に良くなっていってる証拠だな。

明日は休みなので、

ゴロゴロしてランニング行きます。

あ!

あと、7月18日のEテレ

ハートネットTV」よかったら見てください。

興味深いものになっているので。

ではでは。