それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

いつもひとりで、いつも歩いた。

m.youtube.com

 

 

越えてゆく遙か夢も  流る川のほとりを   いつもひとりで いつも歩いた  今は違う途を」
「遠くなる遙か夏よ  流る川の町で  僕ら遊んだ 僕ら生きてた」


 

今日の曲はLiaの「夏影」。

夏です。。。!

夏はなぜか昔話をしたくなります。

僕が小2の頃、仲の良かった幼馴染が2人いました。

男子と女子です。

授業が終わったら3人で帰って3人で遊んで、

夏休みも一緒にゲームやったりしたなあ。

今何してるんだろう。

1人は転校しちゃったし。。。

昔話、終わり。

それでは日記に。

 

 

休みです。。。!

今日一番大きかった出来事は、

付き合ってた人と別れたことでしょうか。

ネットで知り合ったのですが、

正直ね。

お互い病気持ってる同士が付き合うのはものすごく難しい。

調子が良い時は優しいんだけど、

調子が悪いとすぐODしたり死のうとしたり、

すぐ機嫌悪くなるし。

結局相手の機嫌を伺って本音で話せたことはほとんどなかったなあ。

ラインで、

「一生一人でいな」と言われました。

やっぱりあの人は最後まで怖かった。。。

さて、今日から何しようかしら。

とりあえずランニングはしてきました。

暑いわ倒れそうだわ。

演技再開とゲームするかな。

そして、

女性と付き合うなら、

やっぱり現実で知り合った人のほうがいいですね、ハイ。