それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

時を越えてく思いがある。


「時をかける少女」主題歌『 ガーネット』

 

 

あなたと過ごした日々を この胸に焼き付けよう   思い出さなくても大丈夫なように」
「いつか他の誰かを好きになったとしても   あなたはずっと特別で 大切で  またこの季節が めぐってく」

 

 

今日の曲は奥華子の「ガーネット」。

7月20日金曜ロードショーで、

時をかける少女」が放送されます。。。!

見るぞ。

今から楽しみです。

そういえば、高1の夏もあの人とラインしながら見てたなあなんて。

この時期になると思い出してしまうのです。

それでは日記に。

 

 

今日はお休みでした。

ので、

久しぶりに演技しました。

声は割と出た気がするんですけど、

何回もやったせいで喉がガラガラになりました。

あと、腹筋も痛いです。

なんかネットで、

「腹筋が痛くなるということは、お腹から声が出てる証拠です。」

と書いてあったのですが、

両方痛めてしまう僕は何なんでしょうか。

喉7割腹筋3割ってところでしょうか。。。

でも楽しかったです。

部屋を閉め切って声を出すので、

汗が噴き出します。

去年はお風呂場でやって死にかけました。

だから今年からは部屋でやるからことにします。。。

午後からはぐったりしてました。

昼寝はギリギリしてないです。。。!

で、久しぶりにランニングに行きました。

楽しかった。

けど、バテる。

もう全身バテバテ。

運動不足の証拠です。

夏休み入ったら走って絞ります。

いや、別に海やプール行く予定はないんですが。

鏡見て太ってると嫌なので、なんとなく。

明日は午前授業で、

金曜日も休みです。

明日、テスト受けられたらいいな。

ではでは。