それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

今の俺は。

m.youtube.com

 

 

もしも世界が変わるのなら  何も知らない頃の私に   連れていって 思い出が色あせないように」

もしも時代が戻るのなら   涙を知った頃の私に  連れていって せつなさが追いつかないように」

 

 

今日の曲は大槻マキの「memories」。

久しぶりに聴いて、

色々なことを電車の中で思い出したり。

これから得るもの、たくさんあると思いますが、

その分失ってしまうものもあるのかなあと思うと、

少し切なかったり。

でも僕は進みたいから。

それでは日記に。

 

 

学校、行ってきました。。。

昨晩は夜中まで起きていたせいで、

眠い眠い。

相談乗ってもらってました。

ありがとうございます。。。

今日は学校行ってテスト受けて、

その後は寝てました。

テストを1日1教科ペースで受けていたら、

いつの間にか残り2教科に。

やったぜ。。。

始めた頃は頭回らなくて、

永遠に終わらないわ。。。

と絶望していたのですが、最近頭が妙に働いてくれて、

なんとかここまで来れました。

まあこれが終わっても、

次の課題がまた出されるんですがね、ハイ。

今の僕ならやれる、はず。

 

f:id:kurikinton1623206:20180625185649j:plain

 

という、謎の自信を持ちながら、

明日もぼちぼちやってこようと思います。

頑張るぞ。

にしても暑い!

倒れそう。

水分補給はしっかりしないとです。

腹減った。

ではでは。