それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

交流会 6/24。

m.youtube.com

 

 

だから友よ見届けてくれ 変わったのじゃなく変えたのだ」

「遠き友よ 今ではもう 青い星座 少なからず 僕ら生きてる荷物ならば それで十分だ」

 

 

今日の曲は菅田将暉の「ロングホープ・フィリア」。

こちら、amazarashiの秋田ひろむが書き下ろししております。。。

菅田さんの歌声もかっこいい。。。!

amazarashiのアルバム欲しいけど、

それせかを買ってしまったからお金がないです。

我慢します、ハイ。

それでは日記に。

 

 

今日は、1ヶ月ぶりの交流会でした。

あ、交流会というのは、

病気の当事者が集まって話をする場所です。

半年ぶりくらい?

久しぶりに会った人もいました。

椅子に座って、

見渡して、

この安心感、いいね。

なんか色々のんびりと話していましたが、

終わりの方でなぜかピアスタッフに勧められ、

来月に、僕が録音した演技を披露することになりました。

自分だけで満足する演技なんて演技ではなく、

人に見て、聞いてもらうことで初めて成り立つと思っています。

そういう機会を設けてもらったのはありがたいのですが。。。

めちゃくちゃ緊張する。

いや、何録音しようか。

一番うまくできるキャラは誰だろう。

というより、

最近演技しなさ過ぎなせいで声が出ないという。。。

やべえな、

徐々に声出していかないと。。。

そんな感じで、

少しずつ声出していかないとな。。。

あと、朝から彼女からの連絡が全くなくてとても心配です。

ラインも既読つかないし、

ツイッターもそのまま放置してるし。

てんかん持ってるから、

何かあったのではないか。。。

でも遠距離なので何もできないというのが、もどかしい。

何もないことを祈ります。