それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ノンノンビヨリ。

m.youtube.com

 

 

帰りの電車は 席に座りなよ 自分より疲れてる人 のことは考えないで」

ほら見なよ 自殺志願者が駅のホームから なにもない顔して電車に乗ったよ 僕はそれを すごくきれいだと思ったんだよ」

 

 

今日の曲はそれせかの「自殺志願者とプラットホーム」。

題名にとてつもなく惹かれるというね。

今でも大好きな一曲です。

それでは日記に。

 

 

今日は、休みですよ。

雨ですよ。

特にやることもなく、

明け方に目が覚め、

二度寝をしたりして9時前に起床。

で、ものすごくのんびり過ごしておりました。

久しぶりにお風呂場こもって発声してみたけど、

全然声出ねえ。

やっぱりしばらくやってないとダメだな。。。

今夜はセリフ読もうかしら。

午後からは1時間くらい寝てしまったのですが、

疲れがどっと出た感じです。

体重すぎて筋トレもやめました。

あ、実はほぼ毎日軽い筋トレはしてます、ハイ。

 明日は久しぶりの交流会だ〜。

晴れみたいですし、

薄めの格好で行こう。

にしてもだるい。。。

ではでは。