それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

生きてく理由をそこに映し出せ。

m.youtube.com

 

 

これが出来なきゃ もう私には価値がない   いくらでもあるだろ バカみたいにあるだろ」
もう半分しかないのか まだ半分あるのか   いいとか悪いとか 決めてるのは自分だろ」

 

 

今日の曲はそれせかの「一般意味論とアリストテレス」。

「僕らはどうして 自分で見たものより 言葉を信じたいんだろう」
「もう駄目だって 思う時じゃもう遅い  まだ大丈夫 そう思った時に話してよ」

篠塚さんの書く歌詞はヒリヒリと心に突き刺さり、

とてつもなく優しい。

と僕は感じます。

それはきっと、自分すら目を背けてる部分を心から歌ってくれている、

というよりは吐き出しているのかな?

と勝手に思ってます。

だから傷口にヒリヒリするんでしょうね。

それでは日記に。

 

 

学校、お疲れ様でした。

午前中は自習して寝る。

午後はテスト受けて少し自習して寝る。

あと授業も受ける。

みたいな感じです。

何気に充実してます、ハイ。

調子はそこそこいいし、

好きな人はいるし、

ご飯は美味しいし。

なんか、今のところいい感じです。

友達がいないことには慣れてしまったのか、

別にいいかなって感じです。

ただ、夜中に何回も目が覚めてしまうのと、

自習中に疲れて寝てしまうのが悩み。

これは薬減らせば以外とどうにかなるかもしれん。

テスト範囲も覚える時間が早くなってきてるし、

割といい感じ。

このままいつまで続くかわかりませんが、

行けるところまで行きましょう。

明日行けば休みです。

ぼちぼちやります。

明日暑いみたいですね。

しんどい。。。