それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

憑かれてるそこの貴方。

m.youtube.com

 

 

今日も君が こうして生きてる   それが僕は嬉しくて 痛いよ   君が生きることは 君が笑うことは 反撃みたいだな」

今日も君が 泣かないで生きてる  それが僕は悔しくて 泣くんだよ  完璧じゃなくていいよ そんなのどこにもないんだよ」

 

 

今日の曲はそれせかの「水色の反撃」。

今日ベストアルバム発売!

と思ったらiTunesで配信されてないじゃないですか。。。

ということで、

ベストアルバムと同じ曲を選んでダウンロードするという。。。

それでは日記に。

 

 

今日は休みです。

やったー。

これからは毎週水曜日を休みにし、

月火木金を目標に通おうと思います。

今日は特に音楽聴いたり、

寝たりですかね。

母に昼寝しすぎだって普通に怒られました。

生活リズム狂ったら学校に支障が出るでしょって。

いや、眠いんだよ。。。

というと、

調子が良いから薬が多いんじゃない?と。

ということで、次の診察の時に減らしてもらおうかな。

最近調子が良いです。

問題は眠気とだるさですね。

それが少しでも軽くなれば自習時間も増えるんですが。。。

金曜日は殺人的に暑いらしいですね。

覚悟しておきます。

なんか昼寝してる時に怖い夢見ました。

ここに書くと、

なんか忘れられなさそうなので、あえて書かないでおきます。

憑かれてるのかしら。

ではでは。