それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

最高の調味料。

m.youtube.com

 

 

「きっと悪魔がいるなら  誰よりまともそうな顔をしている  ほらきっと鏡の前で」

「死んだら私の負けなの」

 

 

今日の曲はそれせかの3rdミニアルバム、

「それでも世界が続くなら」の全曲ティザー。

ついに明日はベストアルバム、

「僕は音楽で殴り返したい」がリリースとなります。

明日は休みなので、

ゆっくり聴こうと思います。

それでは日記に。

 

 

今日も学校です。

なんか、寒暖差が激しいですね。。。

今日は少し暑かった気が。

昨日が寒すぎたのかな。

学校では相変わらず一人で気の向くままに寝て、

自習して。

家にいるよりはマシなんです。

学校行かなかったという罪悪感もないし、

何よりお腹減るし。

お腹減ったらご飯が美味しく食べられるじゃないですか。

家でゴロゴロしててもお腹あまり空かないですよね。

だから僕は、

美味しくご飯を食べるために学校に行ってます。

こんなこと言ったら病院の先生にまた怒られそう。。。

学校行った日のご飯は美味しいです。

引きこもってる時より断然。

だから学校に行くのです。

遠いけど、しんどいけど、だるいけど、

まだ辛くない。

美味しいご飯が食べられるのは、

何よりの幸せであります。

明日は休みなので、

ゆっくり休みます。

明日はどうやら大雨のようです。

家でゆっくり音楽聴いてます。

ではでは。