それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

解かして繋いだ。

m.youtube.com

 

 

パッと光って咲いた 花火を見ていた   きっとまだ 終わらない夏が」
「曖昧な心を 解かして繋いだ  この夜が 続いて欲しかった」

 

 

今日の曲はDAOKO×米津玄師の「打上花火」。

昨日実は線香花火しました。

梅雨時に、雨降ってるのに。

とても、とても楽しかったです。

それでは日記に。

 

 

昨日は一仕事してきましたー!

お疲れ様でした。

やりきったぜ。

今日は完全休みです。

風邪も治ってゆっくりくつろいでいたのですが、

今度は父が風邪をひいたみたいで、

喉ガラガラです。

うまく声が出せず、

喋れないのが不満なのか、少し機嫌悪いです。

あ、今日は父の日でしたね!

なんと、コップをプレゼントしていただきました。。。!

明日は学校です。

頑張ります。

最近ブログの文章が短くなってる気がするけど、

気にしない気にしない。

ではでは。