それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ミスマッチな奴ら。

m.youtube.com

 

 

曖昧な意識で彷徨った 摩訶不思議なアドベンチャー  虚しさを抱えたまんま 愛を使い果たした」
「何の話をしていたっけ フラついて零したブラン全てを明日に任せて踊ろうぜもっと」

 

 

今日の曲は米津玄師をカバー。

「爱丽丝(アリス) 」。

今日米津玄師の音楽を聴いていたら、

母が「米津さんの曲は早口で何言ってるかわからない」と。

確かに、何言ってるかわからないし、

歌詞読んでも謎は深まるばかり。

でもそれをああでもないこうでもないって、解釈するのが楽しいのでしょう!

って言う元気もなかったです。

それでは日記に。

 

 

昨晩両親と話し合って、

今日休んで明日学校行く方向になりました。

というのも、散々書いてるけど、

喉のガラガラが治らない。。。

ので、色々な方法で対応しています。

まず、ほぼ一日中マスクをつけて生活してます。

そして、龍角散ダイレクト飲んでます。

極め付けは、

はちみつ大根。

と、思ったのですが、

不味すぎないですか。

はちみつのとろ〜りした甘さに、

大根のあの独特な匂いが。。。

マッチするわけねえ。

今朝飲んで一人で吐きかけました。

ゴホゴホって。

逆に喉悪化した。。。

にしても、ここまで長引くとは思わなかった。

でも、明日は学校行きます。

喉治れ、マジで。

頑張ります。

ではでは。