それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

病み上がりの空に。

m.youtube.com

 

 

虹が架かる空には雨が降ってたんだ  いつか虹が消えてもずっと僕らは空を見上げる」

そうだ 次の雨の日のために 傘を探しに行こう」

 

 

今日の曲はセカオワの「RAIN」。

雨なので。

でもこの曲は正直、雨が降っている空より、

雨上がりの空の方が合っている気がします。。。

それでは日記に。

 

 

熱下がりました。

喉がガラガラして咳が出ます。

コウには扁桃炎だと言われましたが、

そうなのでしょうか。

昨日はお薬出しときますねしか言われてないので、

病名はわからないのです。。。

今日は美容院行ってきました。

病み上がりのくせに。

縮毛矯正かけてきました。

もう頭もじゃもじゃすぎて、

コウに「もじゃこう」といじられるくらいなので。

今日もじゃもじゃの頭送ったらクソ笑われました。

そんなわけですが、

僕も久々にストレートに。

ついでに眉毛もほんの少し整えてもらいました。

ぶっとい眉毛なので、

少しだけすっきり。

明日から学校ですが、

風邪治らない気がするのですが。

いやお前美容院行けたやんって思ってるかもしれないですけど、

学校の方が遥かにキツイわけですよ。。。

そもそも明日台風来るらしいので、

電車止まるかもしれないんですよね。

どうなるんだろ。。。

明日にならんとわからんか。

ではでは。