それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

オーバーフロー。

m.youtube.com

 

 

もしも僕がミュージシャンだったなら 言葉にならない言葉を紡ぐ誰も聞いた事無い旋律で そんな事考えていたっけな」

もしも僕が神様だったなら 喜怒哀楽の怒と哀を無くす  喜と楽だけで笑って生きていて それはきっと贅沢な事じゃない」

 

 

今日の曲はamazarashiの「たられば」。

この曲の歌詞は秋田ひろむさんの描いた、優しい世界だなあと感じました。

amazarashiもここ最近聴いてなかったけど、

また色んな曲漁ろうかしら。

それでは日記に。

 

 

ついに熱が出ました。

昨晩38度4分、

今朝38度9分、

病院行く前38度3分。

熱が出るとかしんどい。。。

喉はもちろん、頭も痛くて、

身体中の倦怠感。

病院の待ち時間では頭痛に耐えられずトイレで嘔吐。

もうボロボロでした。。。

午後の精神科は親に薬だけもらいに行ってもらいました。

ありがたや。。。

もうね、今日はしんどいの一言に尽きます。

なんで頑張って学校行ったのにこんな目に遭わなくちゃいけないんだ。

しんどいって言葉しか出てこない。。。

しんどい。

しんどい。

うぇー。

薬飲んだらだいぶ楽になりました。

抗生物質さすがや。

もう今日も寝ます寝ます。

食って寝ればどうにかなります。

多分。

僕は今までそうやって生きてきたから。

ではでは。