それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

過剰反応。

m.youtube.com

 

 

過剰反応してるみたい  嫌い痒いたぶん嫌い  僕君みたいになりたいと思っていたからこそ」
「今になって痛いくらいわかったの  僕君アレルギー」

 

 

今日の曲は真空ホロウの「アナフィラキシーショック」。

あ、ちなみに誰かのことを指してるわけではないです。

単純に好きな曲なのです。

アルバム「真空ホロウ」にも収録されていましたが、

ベース高原未奈さんとドラムMIZUKIさんが参加した音楽もたくさん聴きたいので。

というのも、

まだ新体制になってから音源が出てない。。。

それでは日記に。

 

 

今日は休みです。

が、なんか、また風邪ひきました。

ふざけんなって感じです。

ここ最近の風邪で一番喉が痛いです。

もうダメや、学校行くと必ず風邪をひく。

週4ペースで通いたいけど、

メンタルより先に体がくたばる。

単純に免疫力が落ちているのか、

それとも学校に対して拒絶反応を起こしてるのか。

もうよくわからないけど、

明日朝病院行ってきます。

午後からも病院です。

こっちはメンタルの方。

病院と薬漬けですね。

はあ、いつか心もやられそう。

ではでは。