それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

遠くへ行くために謳え。

m.youtube.com

 

 

もう一度  遠くへ行け遠くへ行けと  僕の中で誰かが歌う  どうしようもないほど熱烈に」
「いつだって目を腫らした君が二度と  悲しまないように笑える  そんなヒーローになるための歌」

 

 

今日の曲は「Peace Sign Tropical Remix」。

笑っているキャラは週刊少年ジャンプ連載の、

僕のヒーローアカデミアという漫画、緑谷出久というキャラです。

家に中学の頃買ってたジャンプが残っているので、

たまにセリフ読んだりしてます。

声を高めに出してた気がする。。。!

それでは日記に。

 

 

今日も学校行ってきました。

朝は4時半頃に目が覚めて、

そこから眠れず機嫌もメンタルもだだ下がりのまま電車に乗り込みました。

朝は本当にしんどかった。。。

でもラインでコウが付き合ってくれたおかげで(僕が途中機嫌悪くなったけど)

なんとか乗り切ることができました。

つかテスト受けることができました。

割と余裕で切り抜けたぜ。

今日は昨日よりは頑張れたと思います。

コウも支えてくれているので、

なんとかやれています。

明日休んで、

土曜日通院で、

日曜日美容院行って月火木金と学校。

来週から、週4ペースで登校してみようと思います。

今までは週3だったのですが、

最近は風邪になやまされてなかなか通えませんでした。

ただ、メンタルが落ちて通えないということはあまりなかったので、

トライしてみようと思います。

通い始めて約4ヶ月、

やっと週4トライです。

ぼちぼち頑張ります。

その前に休みます。

自分のためにも、大切な人たちのためにも、

僕は進みます。

ではでは。