それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

僕は君と話す気はない。

m.youtube.com

 

 

苦しむことが人生さ 悲しみだけが僕らの友達さ」
「だけど君の口から聞いてみたいんだ   生きたい  って  本当は笑いたい  って」

 

 

今日の曲はそれでも世界が続くならの「Re:僕がバンドを辞めない理由」。

僕はこれを優しい曲だと感じました。

ベストアルバムが6月20日に発売です。

買います。

最後の轟音のところ、まだ終わってねえって聞こえました。

それでは日記に。

 

 

こっちは今日からなんか梅雨入りらしいです。

おかげでヘアーアイロンで髪の毛を伸ばしてもすぐにくるくるになってしまいます。

はあ、って感じです。

学校疲れました。

体も心も追いつかねえ。

今日もだいたいぐったりしたまま終わってしまったよ。

これでいいのか、いいわけないだろって。

でも頭は重いし心は体を動かさないし、

一日行っただけでここまでやられるって自分でもショックです。

いくらなんでも豆腐メンタルすぎるやろ。

陰口とかも嫌になります。

休んでる子に「○○くん?あのサボり?!」とか大声で言ってて、

僕もいない時に色々言われてるんだろうなあって。

羨ましいよ、お前みたいになんでもかんでも口に出せれば、

こんな風にならないで気ままに過ごせたのに。

嘘ついた。

羨ましいなんて思わないよ。

ほらな、やっぱりお前らとは仲良くできない。

明日は、どれだけできるだろう。

今日よりはエンジンかかってくれると嬉しいな。

それはもう自分次第なんだけど、

明日にならないとわからないから。

とにかく休めるときは休みましょう。

ではでは。