それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

変身。

m.youtube.com

 

 

青酸カリに口づけを 今から同時に口づけよう」

「君が先に倒れたら 初めて人を信じられそうなのに」

 

 

今日の曲は岡まことの「青酸カリに口づけを」。

岡さんの新曲です。

もうタイトルがヤバイですね。

君が先に倒れたら、初めて人を信じられそうなのに。

この歌詞が悲しすぎると思うんですが。

信じられる頃には君が倒れてるって、

もう信じられないじゃないですか。

みたいな自分なりの解釈は置いといて、

それでは日記に。

 

 

 

風邪が9割治りました。

ので、久々にセリフに目を通して声に出してみました。

やっぱり楽しいですね。

自分じゃない何かに「変身」できるというのは。

幼い頃から仮面ライダーを見ていた僕は、

「変身」にすごく憧れていました。

自分は自分以外の何物にもなれないと思っていました。

でも、

勇気と元気があれば人は変われるんじゃないかって思うのです。

何を言ってるんだって。

ヒーロー物の見過ぎでしょうか。

僕は現に変わっているのではないかと思います。

良い方向が悪い方向かは知りませんが。

自分の内気な性格自体がコンプレックスなのですが、

演技をしてる間だけはそのコンプレックスも克服できるんです。

まさに無敵。

僕はもっと強く「変身」したいと、思います。

今日はコウの調子が良くないので、

あまりお話することができませんでした。

そんな日もあるさって他人事みたいだけど、

僕にもそういう日があるから。

支えていけたらと思います。

明日も休みじゃ〜。

好きなことするぞ。