それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

穏やかで大切な日。

 

ベル

ベル

  • provided courtesy of iTunes

 

 

僕の事なんか ひとつも知らないくせに  僕の事なんか 明日は 忘れるくせに」
「そのひとことが 温かかった  僕の事なんか 知らないくせに」

 

 

今日の曲はBUMP OF CHICKENの「ベル」。

そのひとことが温かかった。

って、いい歌詞だなって個人的に思うのですが。。。

BUMP OF CHICKENは確か中学の頃「天体観測」を聴いて、

なんとなくいい曲だな〜なんて感じていたのですが、

アルバムを借りるきっかけになった曲はこの「ベル」。

でも借りたアルバムはこれが収録されてない「ユグドラシル」だったり。

CIVILIANのコヤマさんも絶賛してるアルバムです。

それでは日記に。

 

 

 

今日も引き続き風邪と闘うくろです。

僕はまあまあ元気です。

ランニング行けないのがモヤモヤしますが。

風邪薬の影響か眠気が強いです。

午後もがっつり昼寝してしまいました。

しかも窓開けたまま。

結構冷たい風が入ってきて、

やべえなって思いました。

風邪ぶり返さなきゃいいっすね。

今日もコウとラインしたり、

電話したりと楽しく過ごさせていただきました。

なんかあれですな、

このブログも明るくなりましたな。

前に読み返してみたのですが、

暗すぎてもう読む気失せました。

うわ、こんなにひどかったのか。。。

みたいな。

最近じゃ死にたいとかも書かないですからね。。。

本当に色んな人たちの力を借りてここまで来れたんだなあと。

先生も今は少しバリアを張ってしまっているけれど、

とても感謝しています。

僕は水曜日から学校なので、

超ゆっくり休みます。

風邪もその間に治るでしょう。

僕が馬鹿なことをしなければ。

無理だ。

また風邪ひきそうだわ。

その時はその時です、ハイ。

明日も穏やかに過ごせたらいいな。

ではでは。