それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

バリアを張れ。

 

ばかもの

ばかもの

  • 岡まこと
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

「傷つくことに 慣れたいのだ  自分のために生きる  言うのは簡単で  やり直すには 遅すぎたか  選べなかった弱さ 自己責任」 

「解り合う事が美しいと言える  あなたは心のないばかものだよ」

 

 

今日の曲は岡まことの「ばかもの」。

アルバム「アンデッドフィロソフィー」。

岡まことさん初のiTunes配信です。

これからのアルバムも配信してくれれば、

出費が安く済むのだけれど。。。

でもCDというこの手に残る物が素敵だと思うのです。

それでは日記に。

 

 

 

病院に行ってから一夜。

風邪薬が少しずつ効いてきたのかな。。。

鼻水はほとんど出なくなり、

喉の痛みも治ってきています。

午前中はだるくて寝てしまいましたが。

変な夢も見たし。

午後からはコウと電話したりラインしたり。

今頃同級生は合宿行ってんのかな。

お疲れさんです。

僕は合宿行きません。

皆の前で薬を飲むのに抵抗があったり、

もし合宿先でうつの症状が出てしまったり、

何より第一に行きたくなかったので。

コウにラインで言われました。

「最初は他人に興味がないって感じだった」と、

まあね、そうしないと生きていけないからね。

僕みたいな人間は。

あー、慣れって怖い怖い。

今セーブをしないで、自分が接したいように接してる人は、

コウと親くらいです。。。

あとはもうバリア!バリア!バリア!

じゃないと生きていけないよ。

皆怖いから。

引きこもってたほうが楽なのよ、何かと。

コウは僕の本来の姿を受け止めてくれるから、

ありがたいかな。

そんな感じです。

僕にとってこの世は生きにくいな。

ではでは。