それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

風邪と呼ぶにはあまりにも厄介で。

m.youtube.com

 

 

あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ  そのすべてを愛してた あなたとともに」
「胸に残り離れない 苦いレモンの匂い  雨が降り止むまでは帰れない  今でもあなたはわたしの光」

 

 

今日の曲は米津玄師の「Lemon」。

米津さん今ノリに乗ってますね。

「LOSER」が車のCMに使われてたりします。

それにしても、MVで赤いヒールを履いているのはなぜでしょうか。。。

それでは日記に。

 

 

もはやここまで長引くと風邪と呼んでいいものなのか。

合宿の関係で、金土日月火と学校が休みなので、

昨日から休んでる僕は7連休です。

休みすぎ。

別に学校に行きたいわけではありません。

ただ、流石に7日も休むのは罪悪感が。。。

昨晩コウに、

「もう初期の風邪じゃないから病院行ってきなさい」と言われ、

僕は「寝てれば治るわ」と返したのですが。。。

今日起きてみて、

「あ、治る気しねえわ」

となり夕方に病院行きました。

寝起きだったので頭は重いし、

鼻水は出るし喉は痛いしでご機嫌ナナメ。

診察受けて、

風邪薬もらってフツーに終わりました。

コウに「インフルのB型だな」と脅されましたが、

別にそんなことはなかったぜ。

風邪薬をもらったので、

もう速攻で治します。

演技したい。。。

薬飲んでコウと話して寝ます。

ではでは。