それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

愛と言葉とヒトリじゃない。

 

ヒトリ

ヒトリ

  • CIVILIAN
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

差し出した手を あっけなく拒んで  もう大丈夫だと君は言う  悲しい優しさと 薄紅色の風が吹いてる」

孤独を怖がって 孤独に安堵した  あの日の君もまた 同じ気持ちだったのかな」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「ヒトリ」。

過去の自分に贈ります。

 

 

「誰と話しても すぐに気付いてしまうよ
本当に言いたいことは心の奥の方
誰にも知られずに 流した涙を
また笑顔に変えていく
誰もが独りだろう それは解っているんだろう
誰と話してんだろう 上手く言えないだけなんだろう」

 

 

本当に言いたいことは、簡単に言えることではないですが、

それを受け止めてくれる人が隣にいます。

だったら頼らなきゃ。

支えなきゃ。

それでは日記に。

 

 

 

風邪、ぶり返しました。。。

鼻水と喉の痛み、くしゃみエトセトラ。

今日は学校休みました。。。

ここ最近休みすぎなんじゃ。。。

そう、朝洗濯物母と干してたら「彼女できた?」と聞かれました。

「はい」と答えました。

母に言わせれば、

僕は大人びているけれど、隠し事は下手くそだそうです。

別に隠してないし、

多分バレてるだろうって思ってましたがね〜。

僕が毎日電話をするなんて、

好きな人がいなきゃありえませんから。

コウに言わせれば、僕は強がりらしいです。

言われても正直しっくりこないのですが、

今は自分を大切にしないさいって言われました。

確かに、自分を大切にはしてこなかったかもしれない。。。

コウの言葉と、愛情ひとつひとつに支えられて、

笑う回数も以前より多くなりました。

僕もな、もっと力になりたいな。

なんて思ってると、

休みなさいと言われてしまいそうなので、

今日一日休みます。

明日のことは明日考えよう。

ではでは。