それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

照れると敬語になるらしい。

m.youtube.com

 

 

ねぇ あなたがいつか笑った事 そして私も笑った事   生きてるだけで奇跡だとか 知らない 知らない」
「だけど最後が来た時にね もうこれで終わりという時はね  きっと私は思うだろう 何度も何度も思い出すだろう」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「彗星」。

このライブ映像めちゃくちゃ美しいと思うのですが。。。

病んでる時にこの曲爆音で聴いてたら両親に迷惑がられました。

そりゃそうだ。

なので両親はCIVILIANというバンドが嫌いです。

トラウマがあるみたいで。

僕は大好きです、ハイ。

それでは日記に。

 

 

今日久しぶりに学校行ってきました〜。

うん、疲れた。

ほとんど寝てた。

やる気が出ない。

そんな中コウが精一杯寄り添ってくれたことが嬉しかったです。

朝電車の中のラインで、

「お昼も1人で食べるの?」

と聞かれたので、

「朝から帰りまでずっとぼっちだよ」

と返したら、

お昼の時間ラインに付き合ってくれました。

感謝。。。

僕はこの約4ヶ月間、

ほとんど1人で生活してきました。

まあ、周りは楽しそうに話してるのに、

その輪に入れないのは正直辛いし、

病院の先生には「通うのやめたら?」とまで言われたし(まだ根に持ってる小さい男)

勇気出して第2のスタート踏み出したのに本当終わってんなって。

そんな中支えてくれたのがコウで、

彼女の存在が大きいなって。

支えられてばっかりだ。

愛してもらってばっかりだ。

僕もしっかりしないと。

うん、ずっと一緒にいたいな。

よろしくお願いします。

とかこれ以上惚気ると普通に気持ち悪いのでこの辺で。

ではでは。