それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

敵わねえ。

 

君から電話が来たよ

君から電話が来たよ

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

君から電話が来たよ 今ならまだ間に合うよ   涙が溢れてきたよ 君は何て言うかな」
「あと5秒で泣き止むから まだ切らずに繋いでいて  この鼻声を聞いたら 心配してくれるかな」

 

今日の曲はCIVILIANの「君から電話が来たよ」。

CIVILIANの曲では、

純粋なラブソングというものがありません。

それはコヤマさんが、恋愛的な歌を歌うことにタブーを抱いていたからだと2012年のインタビューで言っています。

でもつい最近のインタビューで、

「今年は純粋なラブソングを書くことが目標」と言っていたので、

とても楽しみだったり。

CIVILIANどんどん遠くへ行きますね。

それでは日記に。

 

 

今日はずっとコウと電話しておりました。。。

午前午後合わせて2時間くらいしてたんじゃないかな。

とても楽しかったです。

つかめっさいじられました。

敵わねえ。

で、コウからプレゼントいただきました。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20180528184141j:plain

 

ストラップと猫ちゃんでございます。。。!

お手紙ももらいましたが、流石にそれは載せないです、ハイ。

可愛い。

ストラップはバッグにつけて、

猫は金運アップらしいのでお財布に入れました。

改めてお礼の電話をしたら、

またいじられました。

敵わねえ。

お返しにお手紙書こうかなって考えてます。

自分には何も作る技術もないので、

自分の思ってることを文章にするのが一番相手に伝わるかなって。

土曜日にメッセージカード買いに行こうと思います。

明日から学校ですが、

コウのおかげで頑張れます。

ありがとう。

さて、明日から3日間だけ頑張ります。

ではでは。