それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

マイナスからのスタート。

m.youtube.com

 

 

何も知らないままでいるのが   あなたを傷つけてはしないか」
「それで今も眠れないのを  あなたが知れば笑うだろうか」

 

 

今日の曲は米津玄師をカバー。

「ドーナツホール」。

思えばかなり前から聴いてる曲。

アルバム「YANKEE」に収録されてる「ドーナツホール」は、

「あなたの名前は」という歌詞の途中で途切れているという。

なぜだ。。。

それでは日記に。

 

 

今日も交流会。

の予定でしたが、風邪がまだ治らないので休みました。

かなり回復してきてはいますが、

まだ喉がガラガラしているという。

しつこいな。

周りにうつしてしまうとまずいので、家でおとなしくしていました。

朝コウにモーニングコールをしてみると、

めっさ不機嫌でした。

寝ぼけてた?

ああ、電話は夜がいいなと思いました。

で、僕は暇なのでずっとラインに付き合ってもらうという。

最初はコウは鬱で、

お昼に電話してもテンションが低く、

ラインに切り替えて、

辛かった過去の話などを聞いてたのですが、

いつの間にかコウの子供の話題になり、

楽しく話ができました。

思えば僕が学校を休んでからずっとコウとラインをしている。

大切な人が隣にいてくれる。

これほど幸せなことはない。

とても、ありがたいです。

あと、アプリで交換日記を始めました。

お互いに共有できる趣味がないので、

その日の調子だったり出来事だったり、

いろんなこと共有しようって話になって。

実は僕最初は乗り気ではなかったのですが(笑)

よくよく考えてみると、

もっと自分のことを知ってもらいたいし、

コウのことも知りたいと思ったので、

始めることにしました。

早速書いたけど伝わってるだろうか。

明日休んだら明後日から学校です。

明日で風邪治す。

何をどうしたらいいのかわからないけど、治す。

そんな感じです。

ではでは。