それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ショーは続くよいつまでも。

m.youtube.com

 

 

僕は誓った 君も誓った   この壁の先 行ってみせると   泣くのは早い 僕たちはまた   立ち上がった ラストステージ」

君がいたから強くなれたんだ   君がいなけりゃ僕は弱いんだ」

 

 

今日の曲は鏡音リンの「ラストステージ」。

ボカロのカバー曲は何度も紹介しましたが、

ボカロが歌ってる曲は初めて。

昨晩コウに教えてもらった曲です。

歌詞がとても好きです。

何度も聴いてます。

れつごー!

それでは日記に。

 

 

 

今日は交流会。。。

の予定でしたが、

僕は風邪が治ってなかったので、家にいました。

後から、参加したピアスタッフの方からメールで内容を聞きました。

初参加の人が来てくれたと。。。

行きたかった。。。!

次回も来てくれたらいいなあ。

話をしてみたいなあと思います。

今日もコウとずっとラインしてました。。。

こんなに付き合ってくれるコウに感謝です。

会話の内容は、下ネタ率ヤバイ。

でも、僕的にはすごい気が楽だったり。

僕は下ネタ結構好きなのですが、

嫌いな人はとことん嫌いじゃないですか。

会話の拍子にぽろっと出てしまったら、相手はすごく嫌な思いをするわけで。

だから、気兼ねなく話せるというのはとてもありがたいなと思います。

僕のメンタル面が落ち着いてるのも、

コウのおかげなわけで。

ただ、コウは夜になるとメンタルが落ち気味なので、

どうしたらいいのかはまだ手探りです。

以前僕は明日が来るのが怖いと思ってたけど、

あなたのおかげで明日が待ち遠しくなってしまったよ。

ではでは。