それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

しおれた花に水を。

m.youtube.com

 

 

あげるよあげるよ 君に全部あげるよ  こんな僕が誇れる事 君を愛している事」

何人も何十人も何百人も何万人もの中で君は輝いてたんだ」

 

 

今日の曲は石崎ひゅーいの「花瓶の花」。

石崎ひゅーいさんと言えば、

菅田将暉の「さよならエレジー」の作詞作曲をした人ですね。

ありふれたラブソングに感動しちゃって馬鹿みたい。

それでは日記に。

 

 

風邪、治らん。

昨晩は熱が38度ありました。

うへーここまで上がるか。

鼻水は治りましたが、喉が痛いしガラガラ。

今日は、コウが午後から出かけたから暇だったな。

風邪薬飲んでアニメ見たり寝たりしてました。

本当にやることない。

にしても、まさかGW明けて、

風邪で6連休する羽目になるとは。。。

5月休みすぎ問題。

風邪が未だに治らないので、

なんと、今まで(恐らく)皆勤賞の、

交流会に出られないかもしれません。。。

タチの悪い風邪に引っかかってしまったようだ。

一昨日昨日と、

夜に熱が上がってきてるので今日もとても不安です。

いい加減動きたい。

軽い筋トレだってもう3日間くらいやってない。

ヤバイ、腹が出そうで怖い。

母が「明日病院行く?」って言ってくれたけど、

病院で長い時間待つくらいだったら寝てたほうが治る。

はず。。。

コウにも言われたので、

大人しくしてます。。。

それでは。